完全黙秘の容疑者。その背景には何が?

後山の指令で、長く完全黙秘を続ける男を取り調べることになった大友。沈黙の背後には驚くべき過去が……大人気シリーズ第7弾。




今回は、時間をかけずにサクサクッと読めたので普通に楽しめました(´∀`)


アナザーフェイスは、読んでる間に時間置いちゃダメみたいです、私は(笑)



現実世界で、自分も含め、大人は成長と言うか、時間が経つのをそんなに実感できないのですが、優斗の成長が早いです!もう中学校通ってる!!でも「パパ」と呼ぶ所などかわいいですね(●´ー`●)



あと2冊!大友鉄はどうなるんだろう、福原、後山はもう出てこないのかな、など、事件の楽しみにと、今までの登場人物の結末も気になりますね!



一気に2冊いければいいけど、また時間かかりそうです(^ω^;)



映画の「居眠り磐音」「パラレルワールドラブストーリー」観たいですね〜( *´꒳`*)