何と!BOOK・OFF行かなくても、ネットオフがあるじゃないですか(笑)みなさんご存知でしたか!?



昨日何となく気づいて、100円の本探していたら、店頭には無いものも結構あり、更には3.6.9点買うと送料が安くなる、と言うキャンペーン!!


迷わす6冊購入、送料100円でした(´∀`)


文明の利器に逆らってました(笑)


とは言いつつ、明日は池袋BOOK・OFFの前通る用事がありそうなので、直接店頭も覗いてみます♪♪



池袋のBOOK・OFFは100円コーナーが見ずらいんです(^ω^;) 100~200円コーナーが設置されていて、欲しかった本が100円かと思いきや200円の罠によくかかります(。•́ω•̀。)



買いまくっても、読むのが追いついていないので、そんなに揃えなくても大丈夫なんですけどね(笑)。



つまるところ、ネットオフの存在を知らなかったのがショックだった、という事です(笑)チ───(´-ω-`)───ン