「ストロベリーナイト」もう、完全にドラマのキャストさんが前の方達でイメージ付いているので、新しい方先程録画していたの見ましたが違和感が…( ºΔº ;)


玲子と菊田は、竹内結子さんと西島さんしか思い浮かばない!


&本でも「ストロベリーナイト」は読んでいるんですが、竹内結子バージョンでもドラマになっていましたが、あれをコンパクトにまとめるのはムリありますね。


初回前半、後半とかに分けてじっくりやればいいのに…


来週の予告だと「ソウル,ケイジ」だったので、これまた本で読んであるのでコンパクトにされるのが惜しいです。


今のドラマは黒い描写が難しいと思いますし、役者さんの勝手なイメージ付けてるのは私なので、好きなドラマではあるので、今回の「ストロベリーナイト サーガ」も見ていくうちに良くなってくるといいな(●´ー`●)


國岡先生の代役は置かないのかな。お名前忘れてしまいましたが、最近亡くなった俳優さんでしたよね。


二階堂ふみちゃんを見て、当時自分より歳上だったからか、竹内結子さんの色気と、強さと、凛とした雰囲気は最高だったんだな!と思いました。


二階堂ふみちゃんもがんばれ!真っ赤なバーキンが似合う女性になってください(笑)マニアックかな(笑)


バーキンの設定もなかったな。


木曜日、9時は、天海祐希さんの「緊急取調室」と「ストロベリーナイト」が重なっているので、出かける日はどちらか諦めです。なるべく出かけないようにしよ(笑)。2重録画機能欲しすぎる(;Д;)(;Д;)



来週の「ソウル ケイジ」期待して待ちます!