前から気になっていた、谷中にある「旅するみしん店」さんに行ってきました〜!


ブックカバーが、文庫本サイズだけでなく、新書やマンガ?のサイズもたくさん!私は文庫本しか用がありませんが(笑)


ネコ好きにはたまらない♡


ネコちゃん以外にも、犬やキツネなどもかわいくキャラクターになっていて、ブックカバー以外の小物も売ってました(●´ー`●)



ブックカバーは、裏地も一つ一つ違っていて、オクラの柄やドット、和柄など、選ぶのが楽しいヽ(*´∀`*)ノ



1つだけ欲を言えば…しおり紐付きのブックカバーにして欲しかった(笑)。でもかわいいので大満足です。リバーシブルでも使えるそうです!


ネコちゃん好きな、読書家の方、機会があれば、谷中「旅するみしん店」ぜひ立ち寄ってみてください☆彡.。


ネットでも検索できまーす!


2冊分購入で大満足!!ブックカバーどんどん増えていく〜( ˊᵕˋ ;)