相変わらず推理小説の途中なんですが、ずーっと気になっていた「メモの魔力」前田裕二さん、読んでみました(´∀`)



新書買うなんて、何年ぶり(笑)!


私自身、文字を意味なくつらつら書くのが好きで、好きな歌詞や、カフェでの出来事を、あったことをそのままメモするの好きなんですが(何の役にもたちません(笑)) 、そう言う類の内容かと思いきや、全然違くて読んでる途中から頭固まってました(^ω^;)



結局、ゆめを叶えるためには、的な内容でした。メモする事がどうこう、ではないかな。読まないよりは役には立ちますが、内容が現代すぎて分かりにくかったです(´°ω°)チーン



さっ小説にせっせと戻ります٩( ´ω` )و


新元号、勝手に「光」が入ると予想していたのに大外れ!!


「令和」もいい時代になりますように☆彡.。