前回の劇団員の事件はあまり面白みがなかったんですが、今回は面白かったです(´∀`)


毎回癖のある刑事さんが出てくるのもそろそろ面白くなってきました!



ただ、内容的に、会社のお金の横領みたいなのがあったので、1番の苦手分野が入ってきた事で少し頭が混乱でした(;^ω^)完全に自分の勉強不足が原因なんですが…(笑)



「アナザーフェイス」は2冊続けて読むのが限界かな。何だか頭が慣れてきて、内容が入ってこなくなっちゃいます。面白いんですが、文字を読んでるだけになってしまって、集中力が続きません。



次は何にしようかな(●︎´▽︎`●︎)


テレビニュースは見ていないんですがイチロー現役引退!!の知らせに寂しさと、お疲れ様でした、と感謝の様な気持ちと、私の様な凡人には到底わからない努力、努力、努力を重ねてきた方なので憧れ?スター、が現役引退するのはやはり寂しいかな。キングカズとイチローだけは、引退する日が来るとは夢にも思わなかったです。



現実問題、いつかは来るはずなんですが、そんな日は来ないとどこかで思ってましたね〜。


もちろん、人より恵まれた才能も多少どころか、大いにあったとは思いますが、才能だけではスターにはなれないですよね。努力。大事だな…。



野球に特に興味がある訳では無いのですが、イチローが引退し、大谷くんや、若い選手がまた育ってくれたらいいですね(●´ー`●)


とにもかくにも、イチロー選手、お疲れ様でした。たくさんの勇気、希望をありがとうございました!