「ブルータスの心臓」読み終わりました(●´ー`●)
いかにも!「東野圭吾」!という感じがしました(笑)。トリックといい、男女の人間関係の絡み合いといい。



ネットで見たら、藤原竜也さんでドラマ化されてたんですね。拓也役、藤原竜也さん、ピッタリです(笑)クズ役(笑)(´▽`) '` '` '`




東野圭吾、こりゃいいな〜と言うものに、加賀シリーズ以来、特には刺さるものがないので、是非とも加賀さんじゃなくてもいいから新しシリーズ書いてほしです。



「マスカレードホテル」は新しいシリーズみたいですが、まだ読んでないので早く読まないとな。



次からはまた数冊「アナザーフェイス」に戻ります(´∀`)



色々家に溜まってるの早く読みたい!!