ん〜、現代風すぎて読みやすいんですが、中身が浅い、と言う感想です。



私も就活はしたので、就活生の辛さはよく分かるのですが、当時はSNSはまだなかったので、この本と共通するのは、就活生は大変だ、と言う気持ちだけでした。



あと、何が言いたいのか全くと言っていいほどわからない、私には不向きでした(^ω^;)



若い子にはいいのかな(笑)!?



こちらもまた、みなさんのネタバレ、感想を漁ってみます。


「パラドックス13」の頭がこんがらがる話から一点、文字を追うだけの本となりました(笑)。



大人しくまた「アナザーシリーズ」に戻ろうかと思います(*゚∀゚*)



目が悪くなってきたのか、本が読みにくい(笑)!コンタクトの度数上げなきゃかな…(笑)





追記


みなさんの感想をを読むと、なるほと〜と思わせられました。なので、そこそこ面白かったのかな(笑)。


SNSの裏アカで仲間を見下していたり、本アカで、仲間最高、と言ってみたり。虚しいとわかっていつつ、あるあるな設定に共感&自分のどす黒さを再確認できる、といった感じですかね。



SNS、駆使できてないのでよく分かりませんが、ブログ書いてることだって認証欲求だよね、と書いてる方がいて「確かに!」と思いました(笑)。


備忘録とは言え、やっぱりアクセスが1でもあってくださると嬉しい(笑)人間単純なのか複雑なのか…( ˊᵕˋ ;)