もう全〜然理解不能な頭が沸騰しそうな内容でした(笑)。



東野圭吾でも、SF系は苦手だな…。嫌いじゃないんですが理解できない。字面を追ってるだけで頭に何も入ってこないんですよね(((;°▽°))



「プラチナデータ」「天空の蜂」もそうでした。この2つは映画は面白かったけど☆彡.。



「パドラックス13」は映画にならないのかな。



ネットでこれまたネタバレ読み漁って理解してみようと思います。



大友鉄シリーズから息抜きで東野圭吾に逃げたのに、余計頭が疲れました(笑)(o´д`o)
なので、次は山田孝之が出演していた「何者」。佐藤健が出てたと言った方がいいのかな。買ってあったので読んでみます(´∀`) 薄いからすぐ読めそう!




読みたいものがあるんですが、分厚かったり、上下巻だったりなので、これ以上は頭使えません(´×ω×`)




よく寝れそうです(笑)お休みなさい☆彡.。