とりあえず「アナザーフェイス」1冊目終わりました(●´ー`●)


話自体は読みやすくて楽しいです☆彡.。


でも、事件が絡まってる!?のがムダに複雑にしてくれるな、と思いながら読んでました(笑)(¯―¯٥)


もう何回か、展開があるのは読んでいてわかるので(伏線があるって言うんでしょうか) そこをわかりやすくして欲しいな、と思いました。



東野圭吾さん読みすぎかな(笑)


堂場さん「捜査」シリーズでも感じたのですが、登場人物、一人一人についた、もう少し結末にキャラを持ってきてもいいかな〜。今回に関しては、誘拐の犯人だったり、女性記者だったり。


続きを読めば女性記者はまだ出てきそうな気はしますね(´∀`)


誘拐犯に関しては絶対出てこないもんな(笑)



ドラマでは仲村トオルさんが大友鉄役だったようですが、年齢明らかに違くないですか!?ドラマの設定だともう少し年上なのかな?


色々ツッコミどころは私的にはありますが、シリーズ読みたくなる良い感じです♪♪


飽きるまで「アナザーフェイス」シリーズ攻めでいきます(笑)!!