本好きの方から頂いた「アナザーフェイス」シリーズがゼロからあったので、順番通りゼロから読み始めました。が、読み終わってから気づいた、ゼロは番外編なんですね(笑)(^▽^;)



1から読めば良かった〜。まだ0しか読んでないので順番を後悔するかどうか分かりませんが、ちょっとショック(笑)!



大友鉄、優しい男みたいですが、1からはどんな人物像になっているのか楽しみです(●´ー`●)



一気に「アナザーフェイス」シリーズ読もうと思います。



前回の堂場さんの「捜査」シリーズは、あまりハマらなかったんですが、こちらは楽しく読めそうです♪♪



ハッピーバレンタインの日に膀胱炎になると言う悲しい日でした(笑)