だいぶ前に映画化された時に映画館でも見たのですが、中身ほとんど忘れてました(;´Д`)


なので映画のオチと小説のオチが同じか否かは分からないのですが、読み終えて心にズシッときました。


加賀恭一郎シリーズ、これにて全て読破なんですが、「赤い指」「眠の森」「祈りの幕が降りる時」「麒麟の翼」は読みながらウルウルきました(˘•̥ω•̥˘)



続編やって欲しいな〜。


そして、今日は「マスカレードホテル」も見てきました!小説を読んでないので、ともかくテンポが早すぎて荒い(笑)(´°ω°)チーン  


人が多すぎてテンポに付いていけず…人物相関図とか、予習してから行けば良かったです。本読んでみようっと。



次は、松重豊さんの「疾走」上下巻です(●´ー`●)


楽しみ〜☆彡.。