「HERO」映画第2弾がテレビ放送されてましたね〜。当時映画館でも見たんですが、法廷シーンがないからなのか、何となく迫力と言うか緊張感に欠ける感じがしました。



「HERO」大好きなんですけどね(●´ー`●) 
土曜日、HERO見ながら強烈な熱と関節痛に襲われてインフル覚悟したんですが、今日病院行ったらただの突発の風邪でした、良かった〜(o´Д`)



「マスカレードホテル」読んでないけど映画観たいな(´∀`) 風邪が直ったら行ってきます♪♪



頭がぼーっとするのでテレビは見れるけど本が全く読めません(笑)。スマホいじる元気出てきたからもうすぐかな!



みなさんもくれぐれもインフルにはお気をつけください!寒いので風邪もお気をつけくださいませ☆。.:*・゜