開けましておめでとうございます。今年に入りだいぶ経っておりますが(笑)…



やーっと「アキラとあきら」終了しました!!長かった〜難しかった〜(;Д;)(;Д;)



銀行ネタがなければ登場人物のクセの強さや、2人のあきらの良さがとってもいい話で面白かったです。ただ、本当に数字や銀行系に疎い、苦手意識があるので目では文章読んでるけどほとんど頭に入ってない気がします(笑)



長い話で、読み切るのにも時間がかなりかかってしまったので、もはや最初の方がよく思い出せません(´°ω°)チーン



ドラマしか知りませんが、池井戸さんらしい、熱いお話でしたね(*’ω’*)



よしっ!次からはまたミステリーに戻りますよ〜わくわく♡ 何から読もうかな。
頭が凝り固まってるので、とりあえず加賀シリーズの残り2冊を片付けようかな♪♪



今年もたくさん面白い本探すぞ〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ