ん〜、有川さんだから期待値上げすぎました!映画で岩ちゃんと高畑充希ちゃんがキャスティングされていたので観てないけど2人を想像しながら読んでました。岩ちゃんは男の子にピッタリ!高畑充希ちゃんは…年齢が少し下になるけど有村架純ちゃんかな、と思いながら読んでました。



植物にあまり私が興味がないからか、(どちらかと言えば切り花、お花屋さんの花の方が好き) 進みが悪かったです。



ベタ甘はベタ甘だけど、テンポが今まで読んだものよりは悪かったかな。
「ストーリーセラー」は大好きです(´∀`)



まだまだ有川さんは読みたいものがたくさんなので、楽しみ♪♪


次は苦手意思が非常に強いんですが(笑)池井戸さんの「アキラとあきら」このブログでコメント欄でお勧めしてくださった方がいたので読んでみます!


金融関係の知識がないので池井戸作品はいつも途中で頭がパンクして挫折しますが、がんばります(笑)(●'д')b


分厚いから今年最後の本になるかな〜、あと2冊くらい読みたいな。


みなさんはどんなステキな本に出会ってますか(●´ー`●)?