堂場さん、勧められて初めて読み始めましたがなかなか時間が取れずまだ50ページ…でも文書はとっても読みやすいですね(●´ー`●) なので、展開がどんな感じになるのか楽しみに読み進めたいです!



読書したいのに時間が取れない、このイライラ感(;´∀`)



なので、関係ありませんが東野圭吾「さまよう刃」の感想今更(笑)!



なかなかエグい内容ですが、娘をもし殺されてしまったら復習のために主人公のような行動とりたくもなるよな…と胸が痛くなる内容ですね。犯人たちがクズ過ぎて(言葉遣いが悪くてすみません) どうしようもないのが救いがないところですが。



「白夜行」も胸にずしっと来ますが「さまよう刃」も負けずに好きで印象的な本です。映画はマイルドになりすぎてるな。本に忠実にしたら上映出来ないだろうけど(笑)。



堂場さん、シリーズで大量に頂いたので早く進めないと!!



本読みたい、映画見たい、ストレッチしたい、お風呂ゆっくり入りたい…やりたいことだらけです( ºΔº ;)