ついに予定日までの
カウントダウンはじまりました👶🏻


予定日まで残り10日!!

予定日なんで
もうベビちゃんの産まれたい時に
って感じで気長に待ってます!!


昨晩は
珍しく夜間一回しかトイレに行かず
比較的快眠でした☺️

でも、まだ眠いんだけど笑笑


前回もそうだったけど
今回もやっぱりそうらしい


後期つわり産むまでコース!

ん?それとも
お産近いからホルモン的な関係で吐き気してる?

食べる量
前回よりは抑え気味だから
吐きはしないんだけど
歯磨きすると
安定に吐気…😂


産後スッキリして
産院の美味しいご飯食べるんだー😍😍😍
一般病院と違って
産院は産後のエステもあるし
食事も美味しそうやし
ほんとそれが楽しみでしゃーない🤩


あと、暇やろうから
入院中にするご褒美パックも持参します💓

あとガスケアプローチの本も読もうかな🤰