おはようございます🌞

今日は妊娠38w2dです!

38w1d 昨日のことを書きます🤰

昨日は13時30分からzoomで


産院の母親学級でした🤱

このご時世、
zoomでやってくれるのはありがたいね☺️💻


朝はコメダ珈琲にモーニング行って
昼はめんぼうつるつるに蕎麦を食べに行きました♪


朝からめちゃくちゃ快便で
朝ごはん前、
朝ご飯後、
昼ごはん後に出し💩


とどめに
zoom開始時に
お腹が痛くなり2回も下しました💩


いや、出産の兆候で
便がゆるくなるって聞いてるから
このまま陣痛くるか?
思ったけど
下痢らの襲撃が終わった後
なーんもお腹痛くなくなった 笑笑


ほして、夕方ごろ
スライム状のおりものに少し茶色のカスが混ざってたのが
少量ずつ少しだけ
ほんと少しトイレットペーパーにつくくらい出て


まさか…
おしるし??とも思ったんだけど
前回のときは鮮血やったし

いつものお腹の張りくらいで
なんも痛くないし

なんなら前日に
内診グリグリ未遂?
みたいなんされとるし
きっとそれやな〜と感じました🤭


なんだか
そわそわさせられた
1日でした🤰


前回予定日超えとるし
超える可能性もあるよーって
助産師さん言ってたけど
経産婦やしわからんよな😂


昨日助産師さんに言われたとおり

雑巾掛けもしましたぜ!笑笑
床が綺麗になって
スッキリしました❤️!


昨日のことはとりあえずこれで
終わりまーす🤰!