こんばんは
実は娘ちゃん発熱し
久々呼び出しくらいました

医者には喉風邪だろうと言われました👨‍⚕️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、
横になると
胎動が激しい👶🏻

頭突きか
お股にズキューンて響くし
突き刺されたんじゃないかってくらい
痛い時もある…
いや、まぢとんでもねえ笑笑


まだ降りてきてないのか
相変わらず
胃は圧迫されてて
胃もたれと吐き気がする🤢


歯磨きすれば
安定に吐きそうになる


そんなこんなで
食欲が前回妊娠時よりなく
前回は吐いても食ってた笑笑


今日はなぜか朝より体重が減っていた🤰💦


前回は産む前から里帰りしてたってのもあって
なんもせんでも料理出てきて
それ食べる

上の子のお世話もなし

田舎やし特に行くとこもなくスローライフ笑

手足顔、いや全身?
浮腫んでた

体重は産休入って産前里帰りして+3キロ増えた


今回はなんだかんだやることあるし、
実家の時より動いてて
なおかつ自分でご飯作らんなんし
後期つわりで
そんなに食欲もないから
控えめに食べて
今日なんて娘ちゃん小児科連れてったりなんだりして
昼ごはんもテキトーにちゃちゃっとたべて


産休入ってから
体重キープどころか
今日は少し減ったぞ🤰💦


浮腫もなくて


妊娠前から+9キロくらいです!


これがお産に吉とでるか凶とでるか


あーやっと少し眠くなってきた
寝よう!!


おやすみなさい😴🌙