おはようございます🌞

ばぁばちゃん(うちのオカン)が
柚希ロスのため
また輪島帰っておりました!


本当は昨日白山市戻る予定やったけど
台風こわいし
今日にしたー👍🌀


輪島帰って1週間
また柚希はレベルアップした👶🏻


生後3ヶ月だけど
寝返りも寝返り返りも身につけ
うつ伏せでは
on elbowどころか、
たまに on handになりそうな時もある


起きてる時
目を離したすきに
寝ていた場所から大きくズレている


首すわりの時期だからか
エネルギーを必要とするのか
ほんとおっぱいマン 笑笑


昨日は久々に
0時まで寝てくれなかった〜笑
まぁいいけど笑笑


そんなわたしは
完全に生理復活しましたー👏

完母だけど!
早いわ〜
子宮の回復が早かったのね〜


白山市戻ったらまた
活動モードに切り替えるぞー!!