こんにちは🌞

ついに
うつ伏せ獲得




え、あなたまだ生後3ヶ月なんですけど!
まあまだ下手くそやから
勝手にうつ伏せになったりするけど
もだえるよね笑笑
窒息死しないように気をつけなきゃ!


そして部屋の真ん中で寝てたのに
なんか泣いてるなーって思ったら
部屋の隅っこまで移動してたし笑笑




一丁前に横向きに寝たりも…


足強いんかブリッジしながら
仰向きで移動する!



こんなこともするようになった
人に笑いかけたりもする


日中は
勝手に寝てくれる時もある


なんか
想像以上に
成長早くてビビる!


そして何かにつけ
天才にしたがる親← 笑笑笑笑


今までも可愛いけど
やっぱり
いろいろと行動が増えてくると
やっぱり更に可愛いね😍💗


親バカ発揮してますわ〜ほんと!