またまたお久しぶりです🙌🏻🧡

そして
グッモーニン🙌🏻

本日
ベビさん生後3ヶ月になりました👶🏻💓

健康にすくすく成長中です!
おめでとう🎉



ターバンつけたがる親❤️笑


最近は色んな人が
ベビさんに会いにきてくれて嬉しい😊


色んなベビさんと横に並べたがる親❤️笑


ここ数日、涼しい時間帯に
ベビーカーでお散歩するのが好きです💖


まとまった時間寝てくれるので
家事は出来てます🙌🏻
ありがたーい!!


育児に慣れてきた?ためか?
自分の欲求も出てきたよね!

みたいー
ききたいー
しりたいー
やりたいー

って感じ


人生一度きり
まずはボランティアでもいいから
今まで勉強したこと
広めたい!


子育て支援センター言って
言うてみた!←


スライドまとまったら見てもらおう!
少しずつまとめ中…💻

頑張ろう!!


勉強会も行きたいけど…
むーん。
まだ行きにくい…
てか北陸でウィメンズヘルス系の勉強会
なさすぎるんやって!



話は変わるけども


わたしの住んでるとこ
保育園激戦区らしい…😂


見学は二箇所行ってもう一箇所いく予定だけど


第1希望の園に入れますように


今日は第1希望の園の
園解放に行ってきます👶🏻

保活っちゅうやつですかね〜!


心配しまくってたけど
心配してもなるようにしかならんから


とりあえずちょいちょい園解放行きます!


なんだかんだ育休中も
やることあるんだねぇ〜🤭


楽しみながらやろう!!


午後は2回目の予防接種かなぁ〜😱
わたしがビビる!
心が痛い!


それでは…🙌