おはようございます🌞

少し更新あきましたー!

なぜかというと…




読んでなかった
ONE PIECEを読んでました😆📚💓


昨日読みきったので
久々の更新!
いやー満足!!
面白かった❤️


昨日、柚希の1ヶ月検診に行ってきました!


検査結果も全て問題なし😆


体重は約4100g
身長は55cm

完母で順調に大きくなっておりました🐄

よかったよかった❤️

外出許可も出たし
後から少し外出してきます👶🏻


ばあちゃん家行ってきます!🏡


そして昨日検診後
アオキによって
久々にマニュキア買ってきました❤️



ジェルネイル成分も入ってるらしい🧐

久々にフットネイル復活❤️


やはり
シャバに出れるのは嬉しいわ😊

わたしは体調不良も落ち着いて
元気です🤗