こんにちは🌞


今日は暖かく
窓を開けていれば
風がいい感じに
そよそよ入ってきて
小鳥のさえずりも聞こえてきて
良い日だなぁ😊


魔の3週目?とかいう
3週目もいつのまにか終わっていました
今日から4週目

ゆずちゃんは
一回だけ夜寝かせてくれなかった日があったけど
それは日中寝まくった日の夜で
納得だった😀

それ以外は
定期的なもの以外
夜寝てくれてるし
お利口さん🤱🏻💕


ゆずちゃんが産まれてからの
わたしの対応としては
入院中からもなるだけ
メリハリをつけさせるべく


晴れの日でも
雨の日でも
朝、昼は
電気をつけてカーテンを開けて
明るくします
夜はカーテンを閉めて
電気を消して
暗くします😀


あと人って体温が下がってくると
眠くなるっていうから
19時か20時頃に沐浴して
授乳してます🤱🏻


これが良いのかわからないけど
比較的日中に起きて
夜寝てくれています🥰




お腹の中に入ってたのか〜って
思って
お腹の上にのっけてみたら
まぢ重かったです😅


たぶん現在3900gくらいはあるな👶🏻‼️