里帰りしないと気づかなかった

地元輪島のインスタ映えスポット😮💓
あ、ここではアメブロ映えかしら?笑


スムージーやドリンクの店
TAKE OUT Choa.

ね!ほんとにインスタ映えな店🙌🏻
韓国系今流行ってるもんね〜
店には韓国雑貨とか服とかも置いてあって
お洒落だったー🥰


タピオカドリンクの店
moco moco

この時はバナナミルクだったんだけど🍌🥛
種類も沢山あって
飽きなさそう🥰


モーニングやランチもやってるカフェ
cafe sky


マタニティにも優しい
ルイボスティーとかも扱ってた🤰
バターチキンカレーとグリーンカレーを
半分ずつにした🍛
美味しかった🥰
グリーンカレーはまあまあ刺激的だった!


ポテチを挟んだサンドイッチとエスプレッソの店
sola espresso

NYで人気らしい
サンドイッチにポテチって
どんだけジャンキーなん!?
って思ったけど
ポテチハード系で
クセになる食感🥪
カフェラテも美味しかった🥰


なんかこっそり
流行を取り入れはじめていた
わたしの地元でした🤰!


出産前に来れて良かった❤️


里帰り直後は
環境変わりすぎて妊娠うつに
なるかと思ったけど


なんだかんだ慣れて
地元満喫してる🥰


むしろ
里帰り終わったら
ちゃんとあっちの生活に戻れるのか
今から心配やわ😅笑