最近のわたくし | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

|_-))))ススス……

コッソリコッソリこんばんは(=∀=)」 半年もブログ放置のらくがんでございます。

なんかもうね、もう誰も見てないんじゃ……(・・;)と思ってましたが!
こんな放置の過疎ブログをご訪問下さる皆様、ほんっと~~うにありがとうございます!

ブログ放置ですが、デコもしてないのか⁉と言うとそんなことはなく(о´∀`о)イベントやら委託やらでチョコチョコ作っております。

んで、明後日に迫ったコレですよ、コレ↓

みなっと手づくりマーケット(^^)

毎年参加させて頂いてるイベントですが、今回は、可愛いフェルト小物を作るママさんグループ「にじいろどろっぷす」さんと共同出店なのです(*≧∀≦*)

ただいま、値付けやら包装やらの作業に追われております
(>д<)

出品するべく準備中のものをご紹介~~(о´∀`о)⊃

ミニおやつプレートのキーホルダーです。

大きさはこれくらい。
ダイソーさんで見つけたレジン用のやつをプレートに見立てて作りました。

お次は

カッププリンアラモードのキーホルダー。

このカップは、カンカラさんがブログで紹介されていた、セリアさんのものです。

カンカラさんの作品のものすっっっっごい劣化版……てカンジですが、なにせレベルが違いすぎますゆえご容赦を……
(;つД`)ワァン


転写シールを張っただけのクッキーですが、図柄が可愛いので三割増しです(笑)!プチプラです(^^)

こんなカンジのものを並べます!

……ところで、投稿が久々すぎて、なんだか勝手が変わっている……(゜゜;)(。。;)キョロキョロ

これ、本当に写真のっけれてるのかなぁ❔❔めっちゃ不安ですが、とりあえず投稿ボタンを押してみよう(・・;)

もし、写真がナッシングだったら笑ってやって下さい
(´;ω;`)