フルーツのキューブゼリー | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

(_ _).oO 連日の観戦で眠いらくがんです(^^)

日本、メダルラッシュですねー!!今回は特に男子選手が頑張っている気がします!

特にフィギュアスケート男子シングル(゚o゚!! バンクーバーで高橋選手が銅をとったのに続いて、ソチでは羽生選手が金!
金ですよ金! 町田選手も高橋選手も、もう少しで台乗り・・・!!ってカンジで惜しかったので、ホント、日本は選手層が厚いな~素晴らしいな~、と誇らしく思いました! 

そして個人的に結構ショックだった、皇帝プルシェンコの引退・・・(T_T)
いつまでも絶対王者として君臨してくれていそうな雰囲気でしたが・・・(T-T)
今は静かに彼の偉業に敬意を払いたいと思います。

さてさて、久しぶりにレジンでもしよっかー(・ω・)と、スケールを出しましたらば
・・・ン・・・つかない??
電池切れカナーと思いながら、ひっくり返してみましたらば、(゚ロ゚)!!腐食しとる!!
拭き取って電池を替えてみてもダメでした(:_;)

で、新しいスケールを購入しまして、気を取り直してレジン液をば・・・

(゚ロ゚)!!固まっとるー!!なななんで??

ま、(o・д・)少し温めたら、トロリとなってきて使えましたが、ホントにちゃんと固まるんか・・・(-_-??と疑いつつ撹拌したのが2日前。

ながーい長い前振りでございましたが、それで出来たのが、タイトルのモノでございます( =.=)⊃





リアルサイズのフルーツを閉じこめた、ひとくちサイズのキューブゼリーです(^^)

ちょっと液を混ぜすぎて(だって固まるか不安だったのよ(ノД`))、気泡が入りまくりなんですケド・・・まぁいっか・・・


ヒートンを付けているので、キーホルダーとかにしようかな、と思うんですが、ちょっと重過ぎなんですよね(‥;)


どうしよう(=ω=)