気がつけば、前回の記事から10ヶ月も経っていました不安



フーが小学生になり


セーはイヤイヤ期真っ只中



ありがたいことに仕事も忙しく、


あっという間に毎日が終わっていきます泣き笑い



前回の記事以降、海外にも4回行きました。


1回は手術の研修目的


2回は学会


そして1回は家族旅行でグラサン



何をするにも、SNSからの情報がとってもありがたかったので、


自分も体験記っぽく書いてみようかな…なんて思ったりしてます。


時間があれば笑い泣き





ところで、木更津キャッツアイってドラマ


リアルタイム放送時、めちゃくちゃはまっていまして。


これが今Tverで4話まで無料で見られるのをふと発見して、


通勤時間に久しぶりに見てみたら、やっぱりめちゃくちゃおもしろくて泣き笑い


今だったらコンプラがーとか言われそうな台詞やシーンが満載なんですが、


昔のドラマって面白かったよなぁ…


って懐かしくて、


そんな自分もいよいよおばさんになってきたなぁと思う今日この頃です(笑)