我が家、ピクニックが大好き。


というか、外でごはんを食べるのが好き。


天気がいい週末は、


「今日もいっちゃう?」


くらいのノリで公園へ繰り出し、青空の下で昼ごはんを食べます。



お弁当は面倒なら作りませんニヤリ


途中でスーパーの惣菜とかを買って行く感じです。



時々、ちゃんと計画して、大型遊具のある公園や、イベントをやっている公園に弁当を持って出かけます。



この連休は、なんと3回も!


うち一回は、私が日当直をしていた日に、夫が子どもたちにおねだりされて、一人で頑張ってくれましたひらめき



いやー、日焼けしました。


でも楽しかった!



義父母も誘ってでかけた日のお弁当下矢印
ぱくっと一口で食べられるものを作るのが好きですニコニコ




我が家の愛用グッズです下矢印