とっってもお久しぶりです。



ここ数ヶ月の一番の私的ニュース。


転勤が決まりました!!



すったもんだありましたが、希望を通してもらったという結果です拍手


社会人になって以来、一番ちゃんと自己主張したかもしれない…泣き笑い



人事って、誰かが主張すると他の誰かが割食ったりすることもあるわけで、


なんかいろいろ、本当にいろいろ考えました。



どちらかといえば自分の意見をはっきり言うタイプだと思っていたけど、


子供のことで周りに迷惑をかけるんじゃないかって引け目がやっぱりあったりして、


ためらう場面が増えてたんですよね。



なるようになれ!くらいの気持ちで自己主張するのって、けっこう体力いるんだなと不安



4月から、母になってから、一番楽しみで、おそらく一番忙しい勤務先になります。



さぁ、いったいどうなるのか…



このブログについては、ちょっと内容を変えて



すごーくライトに、さくっと


日々のちょっとしたこととか


子供たちの成長とか


グチとか(これはライトになるのか?笑)


そんな事を細々と綴っていきたいなぁなんて思ってますニコニコ




2023年も健康で楽しく過ごせますようにうさぎ