先日、仕事復帰後初の有給を取りました。

 

 

目的は、自分へのごほうび休暇。

 

 

なんのご褒美か?

 

自分で言います。堂々と。

 

仕事と育児頑張っている自分へのご褒美ですデレデレ

 

 

一人で好きなように過ごす時間。

 

母親になった途端に、ほとんどなくなってしまう時間を、有給をとって作ってやりましたチョキ

 

 

何をするかいろいろ悩んだんですが、

 

コロナの状況が落ち着いていることもあり、ショッピングに出かけてきました。

 

 

あまり物欲がない上に、コロナ流行もあって、最近は生活必需品以外ほとんど買ってない…

 

今日は久しぶりに、経済回したるグー

 

なんて、意気込んで出かけた戦利品は下矢印

 

 

・美容オイル 5000円

 

・高級チョコ 2000円

 

・子供用マフラーおそろいで 5000円

 

・大好きなレストランのランチボックス 3000円

 

 

…経済回ってない?笑

 

 

でも、使った金額じゃないんです。

 

普段なら手を出さないようなぜいたく品を買うって、なんか特別感ありません?爆  笑

 

 

高級チョコなんて、たった5個!1個あたり400円!

 

美容オイルや子供のマフラーだって、まぁなくてもいいけど買っちゃった!

 

みたいな感じ、なんだか久しぶりで楽しかったですキラキラ

 

 

帰宅して、おいしいランチボックスを頂き、

 

少しダラダラしてチョコを食べて、

 

あとは、主婦に戻って掃除やら買い物やらしてから子供を迎えに行きました。

 

 

たまにこんなごほうびdayがあると、すごく気分が復活しますチョキ