どうもです(*´∨`*)ノ

今日は各地方、土砂降りや竜巻や大雨や暴風警報が出てると思いますが、皆さん大丈夫ですか?(・_・;



訳ありでこの記事を書き直した(^_^;)

かわいく画像をデコってみた(笑)


この機械の操作にも慣れてきて…

昔のソフトから今のソフトまでも遊ぶようになり、気付けばご飯を食べるの忘れるまで熱中してしまいました(^_^;)



こんなに熱中したのはひさしぶり…

子供の頃に戻った気分(*´艸`*)



やっと念願のソフトを買った(*´∨`*)ノ




以前の記事に書いていたソフト♡

↑書いたか書いてないか覚えてない(^_^;)



公式チャンネルの動画を見たときに「おもしろそうやな〜」と思い買ったんですが、約1週間で終盤前のストーリーまで攻略しちゃいました(◎_◎;)



このソフトをクリア達成したら…

古いDSソフトで未達成のをしばらくクリア達成を目指すことになるかな。



イケシリは携帯を替えてから…

記事復活するかもしれません。


もう3年も使ってたら寿命の可能性が高いし、いつ携帯が壊れるのかわからないので、しばらくお休みします。



代わりと言っちゃなんですが、その間は任天堂ゲーム日記をお楽しみください(*´∨`*)ノ


最後にイケシリの記事を読んでくださった皆さん、いつもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




See you.☆彡















CANDYからの投稿