いよいよ! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ-2013-08-07 16.04.26.jpg2013-08-07 16.04.26.jpg

今日はウエスタンシドニーワンダラーズとのフレンドリーマッチ!

先日もお伝えしましたが、今回は自分の所属チームではなく、NSW州リーグ二部のチームの選手としてプレーします。昨日の練習ではスタメン組みでプレーもしましたし、前回のシドニーFC戦よりも周りとのコンビネーションもよくなってます。おそらくボランチかトップ下あたりての出場が濃厚。

いやいや俺がそんなポジションなんてもはやギャグですね。

小野伸二は出るか分かりませんが、おそらく今日の練習試合は在豪の日本人も観戦に来ると思います!

オーストラリアという地で決して日の当たらないカテゴリーですが、そんなところでも懸命にボールを追いかけてる日本人もいるんだなって気づいてもらえたら嬉しいです。

もちろん今日も相棒はAsics!
小野伸二とのAsics対決ですね(笑)

それでは電車に1時間揺られて行ってきます!