Made in JAPAN! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は勝利の余韻とアドレナリンのせいで興奮が冷めずに夜中の3時まで寝れませんでした笑

しっかり昼前まで寝て今日はお出かけしてきましたー
ものすごくラーメンが食べたい衝動にかられまして、先日連れてってもらって気に入ったラーメン屋さんがあるので行っちゃいした!
その名も『めんや』
シドニーの街中にはラーメン屋がたくさんあって激戦みたいなんですよね!

なかには韓国人とか中国人がやってて、あれっこれ本当にラーメンかってお店もあるみたいです…

しかし、めんやはきちんと日本人の方がやっててしかも店員さんも日本人なので日本語で注文もできるし楽です。

ここでのお気に入りは豚トロラーメンのとんこつしゅうゆ味!
photo:01


オーストラリアでこれだけのクオリティのラーメン食べれるなんて思いませんでした!
他にも美味しいとこたくさんあるみたいなので食べ歩きしなくてはですね。


そしてそしてなんと
photo:02


わかりますかね?

そうダイソーまであるんですw
さすがに100円ではないんですが、2.80ドル均一で今日のレートで日本円に換算すると270円くらいですかね。

それでもコスメなんかはものすごく安いみたいで女性客も多いし、やはり物の質がダイソーのがいいらしいです。

まだまだシティで行ってないとこたくさんあるので、ちょっとずつ制覇していきます。

おしゃれなカフェとか見つけたいですね!ダーリンハーバーとかたくさんありそうだな~

楽しみが尽きないぜ!
オーストラリア!



iPhoneからの投稿