今日 台風の日なのにカラオケに行きやしたぁ( ̄▽ ̄)b

まぁ 帰りが大変だったよね(汗)

パパ様に迎えにきてもらったけど( ̄0 ̄)/

ありがとございあすm(__)m
パパ様( ´∀`)/~~

我が娘の興奮状態にびっくりしたよね(笑)
まぁ かわゆかったけどな( ̄▽ ̄)b
ネットサーフィンしてたら
素敵な情報がぁ( ̄∇+ ̄)

あの…ss501のセクシーカリスマのジョンミンさんが日本のドラマに出てたんだすょう( ̄∇+ ̄)


『八月のラブソング』ってドラマだって!!!

ジョンミンはジョンミン役って(笑)


でも 悲しいことにLISMOドラマだってさ(泣)

友達の携帯で見るしかないなぁ(´-ω-`)
さっき ss501のリーダーがCMに出てた(笑)

類のヘアカラーで短髪だったのょ( ̄▽ ̄)b


とても似合ってた(笑)

類の髪の色は綺麗だよね(笑)


相手役の人が羨ましいわぁ(笑)



話は変わりますが…


天気予報によると明日から雨らしい( 」´0`)」オーイ

なので 今日は家族(→ママ様は会社の都合上仕事だす(汗)でピクニックに行きやした( ̄0 ̄)/

かなり暑くて参ったけど
うちの姫様が楽しく遊んでたので良しとします( ̄▽ ̄)b

ピクニック行った場所の売店のカボチャのアイスがめちゃんこ美味かった( ̄∇+ ̄)