今年も半分 | TNKG's MEMO

TNKG's MEMO

http://tnkgperson.tumblr.com/

うぇーい

だいぶ空きました。
2ヶ月。

ここに何も書かないっていうのは、自分的には良い事だと思ってます。

ここに何か書く時は、だいたい暇な時とか、気分が晴れない時とかが多いんで。

あと身近なこととか色々はFACEBOOKにって感じになってますね。

まあそろそろ更新しとこうかと今まさに暇だからここに来てます。


最近はどうでしょう。

日々楽しいっていうのが真っ先に思い浮かびます。

色んな場所に行って、色んな人と知り合って。

そういうのが楽しいと思えるようになってきました。

これって自分的には革命的な成長です。

ほんと色んな人がいて、色んな生き方があって、そんな色々に刺激をもらってます。

俺も人に刺激をどんどん与えていけるような生き方をしていきたいです。


んー、そうっすね。

とりあえず楽しくやってます。

そろそろ地元の友達とか、大学の友達とかと会いたいなって思ってます。

そう、福岡に遊びに帰りたい。


なんじゃこの徒然なる文章は。

まあいいんす。

夏がやってきます。