TENDON 天周 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

TENDON 天周

 

天周。

京阪「祇園四条」より徒歩1分。

 

メニュー。

 

店内。

テーブル席も有りますがカウンターの席の方が多いです。

 

薬味。

 

穴子が沢山有りました。

 

ミックス天丼(穴子2本と海老1本)¥1850円。

 

穴子天丼(穴子3本)¥1450円。

 

TENDON 天周。

家内が穴子の天丼を食べたいと言ったので行きました。

今回で2回目ですが休日の昼時間でしたが空いていました、

前回は海外の観光客が多く来られていましたが、今回は

1組だけでした。

前回は美味しく感じましたが今回は、天ぷらの衣が固く

穴子の美味しさが有りませんでした。

穴子の天ぷらが主体ですので、よほど穴子が好きでないと

常連客にはなれないお店でした。