再度、ノックダウンに入りました。 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

再度、ノックダウンに入りました。

 

NSW GOVERNMENT.

 

再度、ノックダウンに入りました。

12月19日からノックダウンに入って、12月24~26日はノックダウンが解錠され

ましたが、再度我々が住んで居る地域は12月27日、0時から30日23時59分まで

4日間再度ノックダウンに入りました。

シドニーでは9人の感染者が出て7人が我々の地域でしので、家での滞在に

なりました。

 

在シドニー日本国総領事館から、来たメール。

ノーザンビーチ市南部地域(ノーザンビーチ市の地域)
4日間に関し、必要不可欠な買い物、医療・ケア、運動、通勤・通学等の特別な

事情がない限り外出はできず、他家庭(屋内)を訪問することはできません。

ただし、自分の属する地域内かつ屋外であれば、運動や娯楽活動のために最大10人

(子供を含む)まで集まることができます。また、同地域の域外から域内への移動、

及び域内から域外への移動は引き続き、必要不可欠な買い物、医療・ケア、運動、

通勤・通学等の特別な事情がない限り行うことができません。

 

昨日、日本国領事館からメールが入りました。

我々には新しい情報を領事館からメールでいただく事は助かります。