SAKAE 日本レストラン | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

SAKAE 日本レストラン。

 

SAKAE 日本レストラン。

EASTWOODの駅前に有りました。

 

メニュー。

いろんな種類の日本の食べ物が有りました。

 

枝豆が出て来ました。

 

Sushi Main $17.80ドル。

 

SAKAE 日本レストラン。

友達が安くて美味しい寿司屋さんが有ると聞いてので行って来ました。

EASTWOODは韓国レストランが多い町です。この店もオーナーは

韓国人と聞いていました、シェフが日本人だと聞いていたので行って

来ました。

確かに、他の日本レストランのお寿司と比べたら量が有って安かった

ですが、味は日本人のオーナーの店と比べると味は落ちました。

突出しに、味噌汁に日本茶も付いて$17.80ドルですので、文句は

言えません。