Made in Japan ガスストーブ | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

Made in Japan ガスストーブ。

 

ガスファンヒーター。

 

Paloma製。

 

Made in Japanでした。

 

2階に有る、ガスストーブ。

 

Rinnai製。

 

こちらもMade in Japanでした。

 

Made in Japan ガスストーブ。

最近、日本のメーカーで日本製が少ないのでガスストーブの両方が

日本製で有ったので、嬉しくなりブログに載せさせていただきました。

精密機械で無いガスストーブですので多分、東南アジア製だと思って

いましたが日本製でした。

メーカーさんの名前もですが、Made in Japanは安心しますて使用

出来ます。

こらからもPalomaさんRinnaiさんはMade in Japanで頑張って欲しいです。

 

こちらはまだまだ寒く只今17度です、2日前には山の方で雪が降り

ました、当分ガスストーブのお世話になります。

クーラーも有りますが、日本でも冬はガスストーブを使ったいたので

離せません。