コロナ離婚 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

コロナ離婚。

 

 

コロナ離婚。

昨日、姫が日本と友達に電話を入れたら、今ホテルに泊まって

いると言っていました。

如何したかと聞いたら、主人と喧嘩をして家を出て来たと言って

いました。

当分の間は家事を終えた後は、夜はホテルか友達の家に

泊まっているそうです。

喧嘩の内容は、聞いたらつまらない内容でしたが?

会社に傘を忘れたので主人に傘を持って帰ってと言ったら、

主人が何でやねん~ と言われたので腹が立つたので

家を出たそうです。

 

皆さん、コロナウイルスの関係で生活のパタンが今までと違って、

ストレスが溜まっているのだと思います。

当家も気を付けないと何時、姫が出て行くかは分かりません・・・

オーストラリアでもJapanes Husbandを押し通していますので、

家事手伝いはしていませんので・・・

姫が出た行くよりも私が家を出される方が早いですカモ?

 

皆さんは仲良くして下さいね。