時折 書いてみたくなる | 田中のブログ

田中のブログ

元 レンタルスペースオーナー。
今はフツーの人。

たまーに
ブログを書いてみようかなと
書く気になる時がある。


年末のブログに
自分らしく生きることを書いたけど

自分らしく生きることを
数年前は
勘違いしていたなと思った。

自分らしくとは
いいところも
悪いところも
全部含んで自分らしいということ。

いいところだけで
固めようとしていたなと
今はちょっとわかる。


自分を知る手段は
たくさんある。


私はヒューマンデザインという
ツールを知って変化した。

初めは半信半疑、
ほぼ疑惑よりだった。

思考を使わずに
分類される身体のタイプによって
各々違った方法で決断をする、
そんなことで
変わるか?と思った。

でも、変わってきた。
少しずつ少しずつ。


今まで散々
強みとか心のこととか勉強したけれど
私はうまくいかなかったのに。


どんな方法でもいい。

「本当の自分に気づく」


それを知った時
見える世界が変わる。


パラレルワールド、
あるな。

では。