そうだ、ブログを書こう! | 田中のブログ

田中のブログ

元 レンタルスペースオーナー。
今はフツーの人。

 

気づいたら、1年近くブログを放置していた。

改めて過去ブログの整理とともに
記事を読み返してみた。

ビジネスに対しての持論だったり
想いだったりは、

今でもそんなに変わっていないことに気づく。

そして結構、ビジネスののことを
たくさん考えていたのだなということにも

気づく。

この一年間は、
病気の総仕上げというか
もう大丈夫だというところまで持って行き
自分のアイデンティティを
もう一度再構築するのに時間を使ったかな?

でももうそれも大丈夫。
というか、それをメインでやらなくても
OKになった。

そうなると
やっぱりビジネスやお商売について
考えることが多くなった。

ああ、健康になったのね私!と
うれしくなった。

これからまた
グリーンビットの方向性も含めて
新事業についてのプランも練っていきたい。

とにかく
私生活の安定、心の健康、
その上で私は行きているんだなぁ。

ということで
ブログを書きたいなという想いが
湧いてきたので
グリーンビットについて
新事業について
ビジネスについて

ビジネスマインドについて

書いていけたらと思っています。

あー、ホント健康って大事。