アップデートは突然に | 兵庫県 とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター たなかえり

兵庫県 とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター たなかえり

ごくごく普通の会社員が 今日からできる性教育 はじめました!

高学年女子=横並びを気にするお年頃


母が先走って肌着を選ぼうものなら
「そんなん誰も着てない。」
「そのヒモのやつ(キャミ)とか好きじゃない。」
 
 
オブラートの概念は無いので、バッサリ斬られますガーン

 
今はイオンで買った胸二重のタンクトップ
(ここに漕ぎつけるまでの苦労はまた別の機会に、笑)

 
夏に最適・速乾メッシュ素材は重宝しましたが、
そろそろ季節的にも、見た目にも、心もとない。
 
 
ともに(でも母の比重多め)成長を喜んで、
成長中の体は優しく大切に守ってあげてね、と
そんな話を気長に、小出しに、1か月
 
 
 
ふらっと厚手のパジャマを買いに行ったGUで
キッズのブラトップを手にしているではないか!!

 
 
セキセイインコ青「あー、これヒモやから無理や。」
 
UMAくん「大丈夫、こっちもありまーす。」(高速タンクトップ渡し!)
 
セキセイインコ青「じゃあそれにする。ありがとう。」
 
 
 
 
・・・・あっけない。なんともあっけない。
 
 
 
胸二重の苦労が嘘のように、

この夏のお断り姿勢が嘘のように、アップデート完了。

 
 
昨日も今日も
こっそり姿見の前に立ってるのなんて、あたしゃ見てませんよ(笑)

 
 
あぁ、『愛おしい』が人間の形で目の前に居る~。
しあわせだ。

 
 

こどもが自分自身を大切に感じられるように
たっぷりの愛を伝えながらキラキラ親も満たされるキラキラ
百利あって一害なし!の子育てのヒントはこちらから
 
星とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会サイト

 

右矢印 パンツの教室をもーっと知りたい方は必見目 左矢印

メール協会代表理事・のじまなみ先生のメルマガですメール

毎日の生活で性教育を伝えられるヒントがいっぱいですグッ

https://faymermail.sunamin.co.jp/?eritanaka

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました照れ