ランディングページ ってなにー からのコレ | 兵庫県 とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター たなかえり

兵庫県 とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター たなかえり

ごくごく普通の会社員が 今日からできる性教育 はじめました!

昼間にアップした記事と同じだけど・・・

枠線とハッシュタグの入れ方が分かった!!

 

下差しそれでは、ちょっとした変化ですが、

  どうぞ寛大な心で2回目ご覧くださいてへぺろあせる

 

とにかく明るい性教育星パンツの教室

インストラクター見習い たなかえり です

 

地元兵庫で共働きの3人家族

こどもが本格的な思春期を迎える前に

デリケートな話もちゃんと話し合えるようになりたい

そんな想いでインストラクターの養成講座を受講中です爆  笑

 

で、その講座の宿題として、

『アメブロでランディングページを作る』ことに、、あせる

 

 え、、、(;゚Д゚) 

 アメブロ....ランディングページ.......ガーン!?!?!? 

 

講座の内容だけで頭パンパンなところに 

未知のワードが、、、

ちょっと待って、オロオロ以外の表現がない。。。

 

・・・

そんなわけで、潔く、優しき同期の皆様に教えを乞うことにします。

次の投稿で、何とか形になったものをお見せできるのか!?

頑張ります笑い泣き

・・・

 

 

・・・

 

性教育、はじめてみたいけど

やり方がわからないお母さん

一緒に勉強してみませんか?

 

パンツの教室の協会無料メルマガ

とってもおすすめです

こどもからのドキっとするような質問にも

ドーンと構えていられるお母さんでありたいです爆  笑ドキドキ

 

オカメインコ【パンツの教室】 無料メルマガオカメインコ

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?ab40225

 

オカメインコパンツの教室の情報はこちらからオカメインコ