ミノーフィッシング(7)+デ◯◯ダー+目標達成 | ちょっと海まで 〜座布団釣るまでミノー投げる編〜
日時: 3/3(火)19:30〜24:30
潮; 小潮、上げ1分〜上げ6分
海況: 無風、波少しあり

先輩方々から貴重な情報を頂き、魚がいるであろうポイントへ仕事終わってから入りました。

いつも通り、ミノーフィッシングを行なっておりましたが、流石の先輩方々、魚を掛ける掛ける😅

ごめんなさい。
本日の環境は流石に耐えきれませんでした。。。

バイト多数のデ◯◯ダーをお借りし底攻めましたキョロキョロ

しかし結果は2バイト1バラシ笑い泣き

ありがたいことに先輩にヒラメを頂きました!

家族全員からありがとうございます‼️笑

ミノーフィッシングについては気持ちに変わりはありません!笑

そして、本日。

釣りではありませんが、お仕事で今期までの自分の中での3つの目標。

1つ目 先月に達成済。
2つ目 達成できる見込み。
3つ目 一級の資格。昨年12月に受けた試験の結果が本日発表され、無事合格で達成!

ホッとしたので、後はミノー投げるだけです🎣