一生もの | ちょっと海まで 〜座布団釣るまでミノー投げる編〜
今朝のコノシロ祭りは狙いの魚、付いてませんでした。

そんなに甘くないけど、昨日の朝の単発爆発ボイル。。。

気になるなー。

夕方、奥さんと子供達は友人ファミリーでパーティーとのことで、1人。

ん?

夕マズメいけるじゃん!

って事で狙いの魚がついてることを期待して朝のポイントへGO

着いてすぐに、左側でバコン!

絶対いる!

コノシロもいるので掛けてボイルの起きた距離あたりで放置。。。

5分後、かけてたコノシロが水面に急に上がったと思ったら、バコン!!!バコン!!!

2発でた瞬間、ジーーーーーーーーーー!

きたーーーーーーーーー!

フッキングは運まかせなので祈りながらファイト!

約15分くらい?

何とかずりあげました。

{113C3D1F-2A97-4396-AD5F-440AE0A4C0D1:01}

90ブリ

{FBC7D656-C3C1-4933-8B8A-F06FD0AB1E63:01}

フッキングは奇跡!

遠くから見に来てくれた方が写真撮ってくれました!
ありがとうございました!!


一生の思い出です。