今日のズゴックE様w | 親父のガンプラ工房

今日のズゴックE様w

ちょいとプライベートでバタバタしまして作業もあまり進んでませんがw


最近コードギアスがおもしろいですねぇ~~^^

人間関係のからみが素敵^^

でも当初思っていたような”ナイトメアフレーム”に対するほれ込み度は下がりつつあります。

デザインとかはとても好きだし、大きさも4Mクラスだし好きな部類なんですけど。

黒の騎士側の一般機は素敵なんですけど、、、

空飛んだり、ビーム兵器みたいなもの出てきたりちょっと気に入らないなぁ~~という感じです。

最初からビームシールドみたいなもの出てたけどw

Bクラブのグロースターはかなり欲しい今日この頃です。

夏にはボトムズ始まるし、そっちが大本命ですけどねw


さてズゴックですが、、、、

仮組終了しましたw



こんな感じです。

結構できがいいですね^^

後ハメをどうするか考え中。

これっていつごろ出たものなんでしょう?

目はクリアパーツだし、いい感じですが、、、

間接とか腕とかいまいち組づらいというか、外れやすいというか、、、

HGUCもこれで3体目になるわけで(全部水陸両用なのでどうかわからないけど)

間接のポリキャップがゆるいというか、弱いというか、、、

きっちりたたせようとすると上半身が後ろに倒れこむんですよね^^;;

瞬着とかで間接補強しなきゃだめかなぁ~~。


さて前回のズゴックとツーショットw



こんな感じ^^

ズゴックかっこいいなぁ~~

MGのズゴックも作りたくなってきたw

いつになったらストフリ再開することやらw