初体験。これはいいものだw | 親父のガンプラ工房

初体験。これはいいものだw

今日はゴックのサフを吹きました。

今まではめんどくさいので缶サフ使ってたのですが(ウィングはベースホワイトだったので)

今回はブラシも2本接続したし、タミヤのトリガー式0,5でクレオスの1200サフを吹きました。

感想としてはとても吹きやすいですね^^

缶だとやはりガス圧が安定しないし、吹き口がでかいのでどうしても梨地になっちゃうし。


これからはブラシで吹こう^^

それと先日購入したタミヤのワニグチクリップもいいかんじ^^

電気街に行けばもっと安くあるらしいのですが、、、

どこに売ってるかわからないし、探す手間なら買っちゃったほうがいいかwという感じです。

天気しだいですが来週中にはゴックはかんせいするかなぁ~~


taka様

ノアールは良いできですよ^^

パーツ分割も改良されてて塗装もしやすそうです。