兵庫県 東姫路駅近く

笑顔溢れる育児をしよう!

ベビーマッサージ教室 講師 sariです!



子どもが好きで幼稚園や保育園に
7年勤務!!




出産後、
小さい頃は子どもを
家でみてあげたいと思い
仕事を辞めることにしました!



私自身はじめての子育てで
不安だらけでした。



何しても泣く赤ちゃん👶🏻
子育てセンターにいくのも
最初は勇気がいるし…
そんな中、ベビーマッサージと
出会いました!! 




赤ちゃんと触れ合い育児の悩みを
お話することで、ゆったりした気持ち
になり私自身リフレッシュできました!



そして子育てに自信もつきました!



妊娠中、出産後
育児で不安や悩みを抱えている
ママさんに少しでも楽になってほしい!



親子の絆を深めてもらって
ママと赤ちゃんが笑顔になってほしい!
そんな想いを込めて♡



ぜひ、お気軽にお越しください!
コメントいいねお待ちしてます!!